てぃーだブログ › 首里の介護人ブログ › 7月20日の記事
きよらかデイサービスを見る 老人ホームを見る

7月20日の記事

2013年07月20日

Posted by 首里の介護人 at 16:48 │Comments( 2 )
今週担当のギボです。チョキ
今回きよらかでは、水曜日の勉強会で、
救急講習を受けました。


7月20日の記事


みんな真剣ですキョロキョロ 





7月20日の記事




救命救急士の先生が
わかりやすく、教えてくれたので、
とても良かったです。

7月20日の記事


AEDもドキドキしたよー。
今はコンビニに設置されている所が多いと教えてもらいました。

後は、ビックリしたのが、
救急車は、那覇市だけに何台あると思いますはてな



正解は、6台びっくり!!
聞いたときは驚きましたびっくり!

みなさんも機会があれば、ぜひ受けてみて下さい。

では、では、今日はここまで。
次回は、きよらかのムードメーカー
ヘントナ ハルカですバイバイ
お楽しみにコレ!




この記事へのコメント
☆きよらかでの、AED講習会では皆さんとても真剣に参加をされていますね(*´∀`*)

 やはり、講習を受ける事によりAEDが身近にある存在にならないといけない事を感じました。

 また、救急車の台数を聞いて私も驚きました。

これからも投票を楽しみにしていますので頑張って下さい。

     モンちゃん☆
Posted by 首里の介護人首里の介護人 at 2013年08月31日 20:40
☆きよらかでの、AED講習会では皆さんとても真剣に参加をされていますね(*´∀`*)

 やはり、講習を受ける事によりAEDが身近にある存在にならないといけない事を感じました。

 また、救急車の台数を聞いて私も驚きました。

これからも投票を楽しみにしていますので頑張って下さい。

     モンちゃん☆
Posted by 首里の介護人首里の介護人 at 2013年08月31日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。